おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

還プレ

2013-06-16 21:55:51 | 日記
還プレ


6/16晴 プレーニングを求めて、朝9時にカオイへ、海が風でざわめき、一番で出艇しすぐさま完プレを始め1時間以上博多湾を独り占めした。

午後から、常連が続々登場し、Mさんが動画を取るとのことで併走する。写りはどうであろうか。

ここ半年間の中で最高の1日であり、筋肉が軋んでいる。
家に帰ると、存外日焼けをしていて風呂に入るとヒリヒリした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の映像です (MATT)
2013-06-17 15:08:31
昨日の映像です
撮影範囲が狭いので難しいですね
近づければ良いのでしょうが
http://www.youtube.com/watch?v=lQU3Xg6pEho

今週都合が良い日があれば連絡下さい(^-^)/
返信する
Unknown (shima)
2013-06-18 07:28:10
久々楽しかったですね。撮影有難うございました。木曜PM7:00頃天神or土曜日はフリーですが?ご都合は
返信する
Unknown (MATT)
2013-06-18 10:59:24
木曜PM7:00 天神でお願いします。
池さん、高橋さん、竹中さん達にも声掛けてみます・・
返信する
Unknown (shima)
2013-06-18 12:53:06
了解しました。場所は決めてもらえますか?
返信する

コメントを投稿