おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

目標シート

2013-02-02 05:25:40 | 日記
2/2晴 今日こそカオイへ行こうと思っていたら、午前中は会社予定 少しは海に出ないと筋力が落ちる。それに目も疲れやすくなっていて、しょぼしょぼしている。花粉?

毎年のことながら、今年の目標シートを作成しなければならない。簡単にできない少し努力しなければならないことを記載する必要がある。

楽しくなければ努力する気にはなれない。難・・・・。例えば、好きな曲のギター演奏をマスターするとか・・、トマトとなすびを店で売っているくらいの出来栄えにするとか・・、疲れないウインドサーフィン技術を身につける・・・等々いっぱい浮かぶが、それって仕事じゃないやん。

とにかくやっと週末を迎えられた。1週間が長く感じるこのごろである。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿