おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

最近の放送

2017-07-10 07:13:34 | 日記
7/9 妻・長男嫁・孫娘2人とリニューアルしたマリーナ・ワールドに行く。駐車場はほぼ満席で、ぎりぎり止められた。いるかショーは相変わらず凄くて・楽しかった。イルカはとても頭が良くて可愛かった。外は暑くかったが、館内は涼しかった。





テレビは豊田議員のテープと松居一代さんのビデオがいつも放送されていて、どうにかならないかと思う。仕事を失敗すると、一般会社では厳しく叱られ、会社に貢献すると褒められる。誰を対象に、国民、主婦の方々の興味があると思っているようだが、執拗に弱い者の味方のように放送しており、恐ろしいと思う。

この頃、昼間テレビを見ることがなかったが、暇になり、良くテレビを見るており、見て考えることがあり、私自身の考えを載せることが増えたが、あまり思ったことを書いていると、ブログ炎上することになるかも・・。梅沢富雄さんがが中学しか出ていないこと、自身の考えでいいこと悪いことを話していて、こ気味良かった。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然環境の変化 | トップ | 還暦度超の友人たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事