おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

9/26~10/3の旅

2017-10-06 06:45:09 | 日記
9/26~10/3 埼玉に行く予定ができ、かねて行きたかった日光、会津若松、新潟へローカル線で尋ねた訪ねた。非常にゆっくりした旅であった。

新潟では、仕事関係の友人に会った。新潟の酒を飲み、とても美味しかったです。時間を割いて付き合ってくれて感謝です。

1週間分のパンツ・上着・防水ジャケット等は行くときは感じなかったが、バックがズッシリ重く肩に食い込んだが、老体を鍛えるためと思い、ずっと我慢した。


 目的の次男を尋ね、嫁の家族、長女夫婦、孫2人と皆で楽しく歓談した。孫2人ともは保育園に通っている。健康に育っていて、心の大きな立派な男になってほしい。

妻の兄とも飲むことができ、楽しく過ごすことができた。兄に感謝。

長い旅行が出来、その間、母を見てくれた妻に感謝です。

とりあえず、やってみたいことは叶えられたので、妻の希望が叶えられるよう助けができればと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は短い | トップ | 氷川神社・日光・会津若松城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事