おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

春一番

2014-03-17 04:49:02 | 日記
3/16快晴 海なしが暫く続き是非乗りたいので9時にカオイへ オフだが風か入っている。Tさんが来て、先週もオフで途中、爆風にかわり、9.台のセイラーがカオイに戻れない人がいたとのこと。

昔の戻れずに困った嫌な思い出がよみがえり(Wサーファーなら誰でも経験がある)、9.5セット予定を7.0に変える。

暫くぶりで出艇、オフで風が不規則のため、途中で沈すると、気力・体力がなえるため緊張し沖にでる。

一発目からプレーニングし、超快感を味わう。続々といつもの仲間が出艇し、春一番であった。



小生とTさん





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花に雑草が | トップ | 3連休初日は野良仕事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ありがとうございます。 (TAKE)
2014-03-17 11:21:41
暖かく、楽しい一日でしたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事