おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

小生のイメージ?

2009-12-13 06:05:34 | 日記
12/13曇 昨日は結婚式で友人の嬉しそうな顔を見たり、遠方から来た友との久しぶりの会話で楽しい1日であった。また、どれだけの量を飲んだか解らないが、夜はウイスキーの水割りのためか泥酔する事無く家にたどり着いた。

朝1に海に行くも風無し、昼龍飯店でチャンポンを食べカオイに戻るとH氏が「鼻水が垂れていますよ」と言って笑う。鏡を見たら正ちゃん帽子と鼻水を垂らした顔と超ラフな格好がマッチし、自分でも笑えた。

結局、小雨も降り諦めて帰路につく、帰りに毎週1日禁酒日用のノンアルコールビール1ケース購入して帰った。残念だったが、小生のイメージ?を少しでも落とさないよう気をつけようと思う。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな1日になりそう | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで雪国の装い (87)
2009-12-13 21:01:42
北の国から
の、ワンシーンのようで ウケました。

見た瞬間3秒ほど 時がとまりツッコンデ良いものかどうか迷ったのですが。

先に『ぷっっ!』 っと吹いてしまったので

返信する
ウケてくれてありがとう (shima)
2009-12-14 05:57:25
ウケてくれてありがとう。あまりにイケてない格好なので反省しています。

イメージが膨らむと楽しいですね。

返信する
北の国から (MATT)
2009-12-14 09:16:46
車があったので・・・
近所を捜索してみたのですが・・

龍飯店のチャンポン
お近く美味



北の国から
の、ワンシーン・・・
見てみたかったですね



「こどもがまだチャンポン食ってるでしょうが!」(by五郎)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事