おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

不幸な気分、地下鉄乗り越し、またやってしまった

2015-02-11 12:49:34 | 日記
2/8 夜バイキング形式のレストランに妻と行く。最初にウエイトレスが今日のメニュの他にタイムサービスでシシカバブーがあると言うので、ちょっと楽しみにしていた。

そして、今から特別メニューが出ますとのことで、急いで行くと、もう列が並んでいて女性の後ろに並んだが小生の後ろに子供が2人いて、親子みたいなので、先に譲ってあげた。店員が来て、小生の目の前で無いという。不幸な気分だった。

2/14仕事 その後、夜は通夜の受付をする。PM8:30に放免され、仲間と飲みに行く。楽しく過ごせたが、もうすぐ地下鉄が終電になるというので、急いで地下鉄へ、気づいたらまた、橋本駅にいた。仕方なく歩いて帰ることとしたが、どうも靴がスカスカする。

人の靴を履いていたのだ。迷惑をかけてすみません。翌日、丁寧に謝りました。
酒を飲むと、人格が変わる人がいるようだが、小生の場合は緊張感が無くなるらしい。

荒れた海を前にすると緊張感で一杯になるのにね・・・・酒を飲んで海に出ると、適当に緊張感がほぐれると思うけど・・
命取りになるのでしませんが、帰ってからの酒が一番おいしいと思えます。 

2/15昼仕事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿