おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

何たる体たらく。

2011-04-16 19:55:31 | 日記
4/16曇14度肌寒い 朝86歳の母と基地へ、母に雑草取りをお願いし、トマト等の苗に水遣り・雑草取りをした。帰りに買い物をし、昼カオイへ、空がどんよりとし風と波が強い。

カッキーが一番に出艇し苦しんでいたが、思ったより風が弱いとのことでセイルサイズを上げ再チャレンジ、レースに賭ける意気込みが覗える。

2番手、H・Tさん沈しても何度も波に向かっていた。遭難の経験もあるのに、精神が強い男、エライ!

小生、見学に留め、波間に漂う苦痛を回避し、朝買い物した刺身で早めに晩酌とした。日本中が、日本頑張れと言っている時に、何たる体たらく。

 先週末から、「右白目充血し真っ赤になっており、働きすぎたか!」と言ったら

妻曰く、「遊びすぎじゃない・・・!」と

 真っ赤に燃える眼差しに、見かけも気合が入っている様に見えるのだが・・。

皆さんは、どちらと考えます・・・?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップスピードで何度も沖へ | トップ | 気合を入れたものの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事もチャレンジが大事 (H.T.)
2011-04-16 21:25:06
妻の言葉が正しいと思います。
ダンナの事を一番知っているのは、妻です。
返信する
健康第一 (uru)
2011-04-16 23:11:50
 そうですよ。妻が一番よく判っていますよ。過労は禁物ですよ。私も時々なります。血圧も測ってください・・・・・・
返信する
Unknown (shima)
2011-04-17 07:00:40
妻の味方が多そうだ。

休みは朝からソワソワし眠れないし、早朝から野良仕事と海、働きすぎと思っているのは本人のみか?

皆さん、飲みすぎ、働きすぎ、遊びすぎに注意しないとね。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事