おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

見栄を張ってしまった

2010-09-26 09:08:06 | 日記
9/25曇 風強し 早朝倉庫の土間仕上げに行く。音が立たない作業を中心に進める。コンクリ練、ドアの鍵つけ、隙間コーキング仕上げ、荷物移動等で昼までかかる。

バラが一輪開花


 年のせいか?ドリルの先等工具探しに時間はかかる。さっきまであったものが見当たらない。家に置いていたり、地面に落ちていたり、まだ、不明なものがあり、不思議でならない。

 昼過ぎ海に行き、強風下の仲間の写真を掲載しようと思ったが家のパソコンが不調、
後で掲載します。

 先日の負傷者の話を確認したら膝関節が骨折らしい、皆さん気をつけましょう。

 自分の技量にあった海面条件下で楽しもうと思うが、レーサーのKAKI氏が6.0なら調度風に合いますねと言われ、調度いいよと返事して見栄を張ってしまい、海に出たがハードであった。KAKI氏は7.5位を張っていて、沖でかっ飛ばしていた。
Uさん撮影



見栄を張った小生

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉庫の壁完成 | トップ | 9/25爆風のカオイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事