おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

久々のカオイの海、なんとか乗れた。

2014-09-27 08:08:00 | 日記
9/26晴 早朝から基地へ、ジャガイモの植え付け、収穫、その後、カオイへ

白波が立ち、風が上がってきている。6.0で出艇、暫くぶりなので、緊張したがなんとかプレーニングした。

Hさんは小さなボードで、かっ飛ばしていた。その様子をUチューブ2回目の投稿します。


http://youtu.be/wA2QvPyjVvg

途中GSさんも参戦し、まだまだ、衰えをしらない。

Hさんは、すね半分沈んでいたが、バランスを取りながら乗っていた。大したものだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのUチューブ | トップ | 収穫祭 農作業は楽しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YOUTUBE見ました (MATT)
2014-09-27 20:53:48
参考になります

よく撮れていますね(^_-)-☆
返信する
見ましたよ (uru)
2014-09-28 09:49:09
かっ飛ばし、元気一番ですね。
長垂の景色が懐かしい。
カッチョイイ (^o^)/ 

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事