おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

厳冬に挑む

2009-12-21 06:36:53 | 日記
12/20曇 朝1でカオイに到着 M氏も到着し出艇しましょうと言う。躊躇するも出艇する。沖は風が吹き、時折強いブローがあり何度か沈するもプレーニングした。頭も濡れ、指先がかじかむが、体の内部から燃えてくるものがあり、免疫力が高まっているように感じた。カオイの鏡を見ると目が充血し、野生化したように見えた。T氏も参戦した。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 遊び過ぎ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の男 ()
2009-12-21 08:48:29
厳冬の海への免疫力!・・・
海の男ですね~・・・

今日・ご一緒して・・私も前に比べ寒さに強くなったな~って思ってました




ふと・・・

 

歳をとって感覚が鈍くなってきただけ・・
では?・・・・
と 不安も(~_~;)
返信する
Unknown (nao)
2009-12-26 13:22:31
寒そうな天候ですね。
ジャイブが決まった場面みたい。
頑張ってください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事