おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

ウインドサーフィンの奨め

2009-08-01 04:48:43 | 日記
 2週間ぶりに海に行く予定。嬉しくて眠れない。人のウインドサーフィンスクールの体験談を読む「上達すればするほど、体力を使わず楽しむことができ、それでいてウインドの奥の深さを知ることができました。短期間で達成しえるスポーツよりも、長い人生じっくり楽しめるウインドサーフィンは最高です。」とある。
目に見えて上達しませんが、それでもほんのちょっぴり進歩しているのが分ります。長い人生を楽しめるスポーツと自信を持っていえます。男女の別なく皆さんも体験していただきたいと思います。また、波の音を聞くだけで癒されます。
秘密基地計画は今回は残念ながら失敗しました。また、チャンスを狙います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の雨 | トップ | ウオータースタートの練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人波サーフィン (iina)
2013-05-27 10:10:31
空いたところで、サーフィンをたのしめますね。

これから、夏になって人混みができるときは、このようにサーフィンしてください。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事