おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

久々の強風

2009-08-30 20:36:44 | 日記
8/30薄曇 朝から風が強く波があり、浜は渦巻状態だ。セイル選定を迷うが6.0を選定する。大波のため出艇に手間取る。海上ではセイル選定がマッチし、プレーニングでき腕力をあまり使わず腕が上ったような気がした(写真上)。

H嬢に写真を撮ってもらい。下りすぎとの意見があった。確かに強風時は、風を取り込みすぎで、腕力に頼り疲れた。

ライバルのM氏は最速のIsonic133を入手し、プレーニングしており、今後バトルするのが楽しみだ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイントの強者達と懲りない... | トップ | 何が問題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MATT)
2009-08-30 21:50:11
最強の道具は手に入りましたので・・・
なんとか・少しでも・・・
マーカスに追いつきたいと思っています・・・

しかし・・
マーカスを・・・負ーかす・・のは・・無理です
返信する
ギアと共に技量アップ (shima)
2009-09-01 12:48:55
失速なしのジャイブにもう少しで成功しそうだったので、こちらももう少し技量アップのチャレンジしないとまずいなと思いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事