おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

久々の海 体力減退

2012-04-15 06:13:00 | 日記
4/14小雨のち晴 ブログの更新も出来ないほど、忙しく久々の休日を迎える。早朝から基地へ、雑草の精力を伸ばしている。新玉葱・アスパラガスを収穫、大蒜の収穫がまじかだ。BBQ後カオイへ

Mさん9.8で準備中、急いで10.4を準備し同時に出艇し、沖の微風でMサンプレーニングし、後に続こうと思ったが、風に乗れず悔しい思いをした。パンピングしたら足が攣りそうになり体力が低下しているのが解る。こんな風に老年を迎えていくのだと思い、日頃から海に行き風がなくとも出艇のキントレが必要なことを悟った。






SRさんは今年は65を越しているがどうしているだろうか、是非80歳ウインドサファーを目指してもらいたい。に、I、T、URさん還暦オーバー組の活躍も期待されるところだ。

63定年まで後5年、しっかり頑張り、体力ある若年性老人を目指そう。

3時頃プレーニングし、何とか不満を少し解消した。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿