おやじウインドサーフィン生活

中年男性のウインドサーフィン奮闘記録です。

豪雨の後の長垂海岸

2009-08-03 08:02:22 | 日記
8/1長垂海岸が先週の豪雨で川から流れたゴミの山でした。Uさんが出艇まぎわで、私も2週間ぶりの海なので、我慢できずに出艇しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオータースタートの練習 | トップ | 中国の台風の影響 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいゴミの山ですね。 (nokojin)
2009-08-05 12:36:49
しかし,すごいゴミの山ですね。これだけ海を我々は痛めつけてるのでしょうか?
ただし,流れ着いた厚めの板ギレをひらって,溝の橋渡し板として使ってます。
これらのゴミが再利用できればいいのですね。
返信する
ゴミの中の綺麗なもの (shima)
2009-08-05 22:39:19
ゴミの中にも海に皮を剥かれた真っ白い木の枝の自然のうねりの綺麗さに感動し、創作意欲に掻き立てられます。こんな気持ち見た人にしか解りませんよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事