四季の書斎 世界は破滅に向かっている。

永遠不滅の生き方を提供!

ハーモス荏田その他5店舗捨てるのもったいない コープは残飯処理して客に食わせるようなもの!

2010年05月09日 01時31分16秒 | 食文化
豚も食わない腐った豚肉を再処理して客に売るのは吉兆ほどでもないにしろ、ふてぶてしいコープ、捨てるのがもったなければ自分たちで食ぇばよいのである。それで腹を壊してコープコープやっていればよい。

これだけ食の問題がやかましく言われていながら、日本人は懲りない面々である。
塀の中に入って17年、辛抱して腐った豚肉でも恋しくなってから出所するとよい。

犯人は豚小屋に入れるべきである。


tbsnews

 神奈川県の生活協同組合の店舗で、廃棄予定のトンカツ用肉を調理して販売していた問題で、ほかの神奈川と静岡の5店舗でも同様に売れ残ったトンカツ用肉を調理し、販売していたことが、生協の調査で新たにわかりました。

 生協によりますと、「廃棄トンカツ」の販売が新たに発覚したのは、神奈川県と静岡県の生協、あわせて5店舗で、今年3月、廃棄することが内規で定められている売れ残りのトンカツ用肉を翌日調理してトンカツにし、あわせて380枚を販売していたということです。

 売れ残ったトンカツ用肉をめぐっては横浜市の店舗が廃棄をせずにカツ重に調理して、およそ1か月間販売していたことがわかっていました。

 5店舗の担当者は、いずれも「捨てるのはもったいないと思った」と話しているということです。(08日23:17)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。