佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

チョコクリームでお花パン

2012-05-31 20:32:08 | パンのメニュー
ちょっと、思いつきで、余っていたチョコクリームを使うべく作ったパンです。
ねじった中にもチョコ。パンの上にもチョコ。チョコの香りに導かれて子供が起きてきた・・・。
うわ~い!!って並んだパン見て喜んでくれた。見ても食べても楽しくうれしくなるパンです。






切ってみた。卵とバターか効いている菓子パン生地なので、とてもフワフワしています。




最近思いにふけっていることがあります・・・。それは、秘密ですが、私の場合、そういう時はヨーガをして真のリラックス状態を心身につくってから、ストンと降りていた答えに従うようにしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿