佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

パン教室で初級と上級一緒にレッスン

2012-11-23 16:38:27 | パン教室の様子
今回は初級2名、上級1名のレッスンでした。なので、4種類のパンを作りましたので、試食が豪華!な、感じがしました。

実は、生徒さんみんな私の同級生です。中学校が同じでしたが、最近になってパン作りを通して親しくなりました。共通する人の話や、関連する出来事などの話で盛り上がります。
時を経て、また新な感覚で繋がれた縁に感謝します。

初級はやはり、手ごねで動物パンと白いパンです。










撮影!!


上級はブラウンブレッドと、チーズロール・チョコロールです。
ロールケーキや、葛茶の差し入れありがとう~。










楽しんでつくりましょう~。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき。)
2012-12-15 18:26:55
blogたどり着いたよ☆
ホント楽しくておいしい一時、いつもありがとぉ。
またよろしくねぇ。
返信する

コメントを投稿