Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

八千穂でロングコース

2024年01月19日 | スキー
1/18
昨日ロングコースがオープンしたので八千穂へ。
さかえ倶楽部に行きたかったのだが雨予報で諦めた。
アゼリアコースは1.3キロの長さで楽しく滑れる。
上部は強風&吹雪いてて人が少なかった。10時頃に雪❄️は止んだ。
25°のコースは滑ったが30°のコースは止めといた😅
お昼過ぎから雨になったので早上がり。
明日はシャトレーゼでテレマークの練習と思ったが昨夜数年振りに足がつって(夜中に目が覚めて足首を伸ばしたら激痛😆)
今日の滑りも左足を庇ってバランスが悪かったので又の機会に。


雨が降ったので明日は八千穂もシャトレーゼもガリガリかも。
アプローチも今朝は全く凍ってなかったが明朝は?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のにゃん | トップ | 一分咲き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。