Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

4回目接種は保留

2022年07月30日 | 独り言
急激にコロナ感染者が増えたので4回目接種を予約したのだが接種前日に2回目接種後に副反応で現れた湿疹が再度出現(蚊に刺された様なプクっと腫れて痒い症状が2、3ヵ所)。
2回目当時は蚊に刺されたのかと思い痒み止めを塗っていたが部屋内に蚊もいないのに症状が頻繁に出るので皮膚科を受診したらワクチンの副反応との事で飲み薬と塗り薬で症状は収まった。
が1年経って接種前日に再び症状が出たのは身体からの信号と思い接種に行くことを止めた。
3回接種しても罹る人は罹る。
自分は基礎疾患は無い、副反応の方で身体的負荷が出たので今回は保留にした。
元々皮膚が薄くて弱いのだがワクチン接種してから更に皮膚が薄くなったと感じている。
その後この動画を見つけた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | TAROMAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。