Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

買ってしまいました マッサージチェア

2006年09月22日 | 独り言
スメ[ツマッサージを受けた時に背中から腰の筋肉がバリバリに硬くなっていると言われて(腰痛も筋肉が硬くなっている場合に発症しやすくなるとか)定期的のケアを薦められたのだが30分¥3000は結構お高い。
でマッサージチェアでも買おうと思って色々調べたけど○十万もするし場所も取るしで諦めていたのだがお手頃なチェアを発見!買ってしまいました。
ローラーマッサージとバイブマッサージしか無いけどまぁこのお値段ですから。
毎日風呂上りに使っているけど背中がスッキリして中々良いですね。
http://store.yahoo.co.jp/atex-net/atx-fr1607.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン2 | トップ | 中里の岩場・理事長岩、群馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。