Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

鳳来2日目 ガンコ岩

2006年09月27日 | 鳳来
26夜から結構な雨で27朝も降っていましたのでダメかなと思いましたがガンコ岩は乾いていました。9時頃からは晴れて湿気も少なくて快適でした。
鳳来は本当に雨に強いですね。
講習会ルート   5.7   再登
かんたん      10a  FL/P
タップダンサー  10d  RP/M   3年前の宿題を片付けた
キツネの嫁入り 11c   ×    6P目から7P目が超ランナウト(4m位)、トラバースの為落ちると凄く振られるのでビビって行きつ戻りつしたが結局×。

             キツネの嫁入り     タップダンサー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳来1日目 鬼岩 | トップ | 甲府幕岩 新ルート情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。