Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

今日は

2016年05月09日 | 独り言
今日はこんな所に来ています♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日10円の会員制捜索ヘリサ... | トップ | 特茶のCMにクライマー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初のコメントです。 (ロック)
2016-05-10 12:35:13
だいぶ前から訪問していました。タダ読み(__)
しかしアクティブに活動活躍していますね!
関心しています。
返信する
大震災&肩故障する前の方が今の倍クライミングしていたと思います。 (shukla)
2016-05-10 21:47:41
元々運動は苦手なので中々上達しませんねー。
返信する
再訪問で~す (ロック)
2016-05-11 09:13:35
shuklaさんは偉いですよ!
震災時にはボラとねメルにゃんも元気にで
あの日を境にコメが消えた?みたい、、

今日はインドアークライミング(リード)
の予定~です。これからも元気にご活躍してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。