Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

雨の日曜日

2006年11月19日 | 独り言
お昼から母の見舞いに行く、帰りにマッサージを受けようと思いTELしたけど時間が合わず予約出来ず。
○布からバスに乗ったら何時もは15分で着く所が1時間15分も鰍ゥってしまった。雨と○布に有るヨーカドーのせいだねとバスの運転手さんが言っていた、もー溜んないな~yellow9
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北落師門 王手? | トップ | 腰痛 再発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chaco)
2006-11-20 15:21:03
お疲れ様でした。近くに住んでたら、マッサージしてあげれるのに残念。タイ古式マッサージの資格あるんです。本場タイの厚生省認可!クライミング同様、修行が大切ですが。
返信する
資格をお持ちなんですか、凄い~。鳳来でお会いした時は是非マッサージをお願いします。 (shukla)
2006-11-20 23:45:31
今日は鍼とマッサージを受けてきましたが果たしてどうなることやらです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。