Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

稲村岩尾根~鷹ノ巣山

2008年08月31日 | 山歩き

倉戸山頂上


<iframe src="http://www.yamareco.com/labo/blogparts/ymap_iframe.php?did=28572&w=460&h=300&lat=35.81287185969&lon=139.0289778442&minlat=35.782898208245&minlon=139.01232367531&maxlat=35.842845511135&maxlon=139.04563201308" width="462" height="332" scrolling="no" frameborder="0"></iframe>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン2 | トップ | 今日のパン2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー出たね! (奥多摩好き!)
2008-09-01 12:48:34
アップ楽しみにしてますよ
俺らは今夏はヘタレで歩いてません
返信する
稲村から鷹ノ巣に行ったのか? (塾長)
2008-09-01 21:16:41
なつかしいなぁ~、登れそうな岩みつかった?

ところでちょっと足伸ばして酉谷の避難小屋<今工事中で使えないかも?>はなかなかこぎれいな良い小屋だよ。
ウッデイーないかにも山小屋という自炊だしね。

それはそうと塾長と一回どっか登りに行こうか?
<お誘い?>

山歩きも良いよな、中央稜とか4尾根とかも。
返信する
奥多摩好き!さん (shukla)
2008-09-02 08:00:10
大雨の後だったので湿度が凄かったです。
やはり新緑か紅葉の時期の方がいいですね!
返信する
塾長さん (shukla)
2008-09-02 08:10:11
岩の写真UPしました、以前は全然気がつかなかったのですけど・・・。
クライミングする様になってからはついつい岩に眼が行ってしまいます。

酉谷は何にも無い頃単独でテント泊しています、新しくなってからも一度行ってます。

お声鰍ッ有難うございます。
中央稜、4尾根はバットレスでしょうか?
DM差し上げますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。