Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

甲府幕岩 アプローチ情報 No.4

2006年10月29日 | 情報
10月29日現在の甲府幕岩へ行く道路の情報です。
残念ながら甲府幕岩へ通じている道は、すべて通行止めだそうです。
観音峠からのアプローチは、観音峠先で工事中とのことです。(大野山林道)
比志からの樫山林道も途中の分岐のところのゲートが閉じており、徒歩30~40分かかるとのこと。また別の情報では、道路工事中で、11月4日まで工事予定との情報が入っています。
岩下の大王から小森川林道も林道の修繕工事で通行止めだそうです。
問い合わせ先は、、中北林務環境事務所 電話:0551-23-3094
また、こちらのページにも、道路工事情報が掲載されています。
http://www.pref.yamanashi.jp/cgi-bin/rindo/kisei_data.cgi?area=1
山梨県フリークライミング情報より
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Black Diamond ICE ALPINISM ... | トップ | お初 奥多摩・白妙橋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3つの岩場で登り込みですか、成果があると良いですね。 (shukla)
2006-10-30 22:53:39
甲幕は蜂に気をつけて下さい、特に黒いウェアは注意です。
返信する
Unknown (Chabo(チャボ))
2006-11-02 20:48:50
山梨県の道路情報ですが、太刀岡から増富ラジウム鉱泉への道路は問題なく通り抜けできるとのことです。一昨日に小泉商店のオカミサンに電話で確認しました。
返信する
Chaboさん (shukla)
2006-11-05 10:31:57
情報どうもです、又新しい情報が入りましたらお知らせ下さい。
甲幕も紅葉が綺麗な時季でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。