Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

今日のパン2

2006年09月12日 | インドアジム
奥壁に伊東さんが作ったNewルート11bを発見、早速登ってみました。
まぁ何と癒されるルートなんでしょう!
旧パン2ミラー壁を思い出して思わず涙が出てきそうになりましたkirakira
チビの私でも背伸びすれば届く所にホールドがちゃんと有り、適度にカチ&ガバが有るルートで久々のOSでした。ギックリ腰になる様なムーブが出てくるルートなんてもう御免だ~symbol5
**************************************************************************
内藤社長から聞いたお話ですが来年早々パンプ1の壁の大改造をするそうです。壁の形を変えるのでちょっと窮屈になるかも知れないとの事でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜のジム | トップ | ずーっと雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュクラさん、お久しぶりです。 (おーいし)
2006-09-14 20:49:29
確か先週の金曜日に伊東さん作ってましたよ。
赤の中に白のテープのですよね。
まぁ、私には全く関係のないルートですが…(-_-;)
返信する
おーいしさん、どうもです。 (shukla)
2006-09-15 21:04:18
そうですその赤白のルートです。伊東さんのルートは好きなのでもっと増やして欲しいですね。

>まぁ、私には全く関係のないルートですが…(-_-;)
そんな事言わないで触ってみて下さいな。
タワーにある□ブルー11aはガバガバで登り易いのでお薦めです。
返信する
11a…未知の世界ですよ、全く。 (おーいし)
2006-09-16 01:45:02
触るなんて、100年早いです。触ったら、誰かに叩かれそうですよ。
私の場合、10bが天井ですから。
が、今日やっとタワー(たぶん)の10c紺■が
登れました。疲れたぁぁぁぁ。
返信する
10cが登れたらタワーの□白10c/d登ってみてください。 (shukla)
2006-09-17 10:52:46
被りに慣れるには良いルートだと思いますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。