M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

ひるがお

2005-08-06 22:12:28 | others
名前の通り、昼間開花し、夕方になるとしぼみます。
暑い中、頑張って?咲いてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸黄門まつり | トップ | 夏野菜メニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2005-08-09 14:22:09
ほんとにこんなに暑い中、ちゃんと昼間に

咲くのですね!



子供に付き合って、酷暑の中、外に出る機会も多い私。かわいらしいお花の存在に、今度は注意を払ってみようって思いました(^^)





返信する
Unknown (show)
2005-08-09 17:06:46
*ミカさん*

水戸の偕楽園では、萩が花を付け始め、逆川緑地にはコスモスが咲いていました。

毎日暑いけど、秋が近づいているんだなあって感じました。

夏休み残り半分、楽しい時間が過ごせるといいですね
返信する