M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

昨日は...

2007-02-08 18:53:48 | fashion
美容院に行った後、池袋をぶらぶら。
池袋西武のスマピにも寄り、色々試着させていただきました。
気になったアイテムは、フェイクスエードのプリーツスカート(グレージュ?)、こげ茶の太めのメッシュベルトとネックレス。
ジャージ素材のジャケットも使いやすそう。
新鮮に感じられたのは、短丈・七分袖のふんわりジャケット。
ハーフパンツとも相性がよさそうです。
スプリングブーツも欲しいのですが、スマピは丈が短い、くしゅくしゅタイプのみ。
他で探すか、キャメル色のブーツで代用するか...。
池袋東武のスマピが2/12にリニューアルオープンなので、そちらも見てから決めようと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然酵母使用のぱんやさん | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですネ (temboo1)
2007-02-08 21:09:08
池東スマピ リニューアルどのようになっているのですかネ
お店をのぞくと、あれもステキ これも となってしまうので、現在 外出を控えているところです。
また、イベントが開始されたら、出かけたいと思っています。
返信する
Unknown (show)
2007-02-09 09:21:58
*temboo1さん*
実は池西の後、池東も覗いたのです。
スマピは仮店舗での営業で、スペースが狭く、並べていない商品もありました。
お客様に「春物もセール品に見える」って言われたそうですが、ホントそんな感じでした。
内装だけじゃなく、什器、ハンガーもすべて新しくなるそうです。

リニューアル後...、銀座松屋風かなって思っているけど、どうでしょう。
シーズン初めは手探り状態のところもあるので、色々と出揃うのを待つのもいいですね。
私は我慢できずに買ってしまうそう...。

イベントでお会いできるのを楽しみにしています。
返信する