M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

フェイクスエードのスカート

2009-09-14 12:06:09 | fashion
春夏・秋冬、各々のシーズン前に手持ちの洋服を見直し、リサイクル(委託式)に出しています。
判断基準は、新旧よりも、身につけてワクワクするかどうか。
サイズが合わないもの、上手く使えないものは、直すより、似合う人に着ていただいた方がいいかなぁって思っています。
画像は残したスカートの中で気に入っているもの(各々'06.11/ '07.10にsmart pinkにて購入)。
グレイッシュな色味で、プリーツやティアードなど、動きのあるデザインが好きです。
一番新しいもので2年前。最近、ワンピースやチュニックが中心で、スカートを買っていないなぁ。
今シーズン欲しいのは、グレーのブーツとアクセントになる軽やかなバッグ(見た目も重さも)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツドリンク | トップ | 明治ミルクチョコレート »
最新の画像もっと見る