M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

AQUA WORLD(2)

2005-08-19 15:05:11 | others
オーシャンシアターにて、イルカ・アシカオーシャンライブ(ショー)を見ました。
賢くて、可愛いイルカは水族館の人気No.1。
華麗な芸や迫力あるジャンプをたくさん見せてくれました♪
晴れていれば、ステージのバックに広がる太平洋がきれいに見えたのですが・・・
オーシャンシアターは4Fにあるのですが、水槽は2~4Fにあり、イルカの水中での様子を側面から見ることができます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AQUA WORLD(3/4) | トップ | AQUA WORLD(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2005-08-22 23:01:24
Showさん、白が似合いますね♪

この水族館、ぜひ行ってみたいです!!

でも、我が家の場合はやかましい軍団で行くことになるのですよねぇ。。。



Showさんとこは、”デート”ですね♪

うらやましいです
返信する
Unknown (show)
2005-08-23 09:29:00
*ミカさん*

2箇所にコメントいただき、ありがとうございます。

夜になると混み合い、反映されるのに時間がかかるみたいです。



ミカさん、精密検査、異常がなくてよかったですね。

ご家族の皆さんもほっとされたことでしょう。

夏休み残りの期間、満喫してくださいね



夏休み中ということもあり、県外からいらしている方も多かったです。

高速道路を使えば、柏からでもそれほど時間がかからずに来れると思います。

キッズランドという子供があそべるアスレチックみたいなコーナーもありました。

私は今度行ったら、普段見ることができない水族館の裏側がみれるという"水族館探検ツアー"に参加してみたいです。
返信する