M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

GETしたものでコーデ

2005-06-12 15:12:00 | fashion
GETしたカーキのスカートに、からし色のカットソーのカーディガンを合わせてみました。
この色、カーキとの相性ばっちり。
このカットソーはコンパクトな作りで、シルエットがとってもきれいです♪
置いてきてしまったけど、未練たらたら~。
5/29の新宿ODQのイベントでマスミンさんが同じものをお召しになっています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会(1) | トップ | GETしたもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのか)
2005-06-12 23:42:45
早速のUP嬉しいです~!

皆さんそれぞれ、その人らしくレポしてくださってて、それもまた楽しみです♪

師匠の360度お姿なんて、とってもレアで貴重です!(笑)

スタイリング、そしてヘアスタイルも私的にとってもおいしい情報です♪



showさん、アクセの重ねづけ、とっても素敵です

キミドリ?のバッグも素敵~♪

抑え目の色でのコーディでも、アクセ類でイキイキできるのですね~!メモメモ!



showさん、お買い上げのカーゴ風スカート、ギャザー?があったりして、

面白いデザインですね~

蝶サンダル、私も欲しいのです~!

お店でためし履きしたらすごい履き心地よくって、

showさんと師匠のキミドリか、オレンジか迷って…、今に至る(笑)

マスミンさんと同じマスタードイエローのカットソーも素敵ス

デリヨコの影響か、最近師匠がお召しになってた、黄色系がとても気になる日々です~

返信する
Unknown (show)
2005-06-13 04:16:06
*ほのかさん*

>師匠の360度お姿なんて、とってもレアで貴重です!(笑)

スタイリング、そしてヘアスタイルも私的にとってもおいしい情報です♪



私も特にヘアスタイルの方、とっても参考になる!って思いました。

自分では気づきにくくても、他の人からは360度見えているんですものね。



キミドリのバッグはスマピの店内にあるものを借用しました。

この日はいていったベージュの細プリーツスカートに合わせて持って行ったオフホワイトのバッグだと、このスタイリングの雰囲気に合わなかったのです(こちらは3月・横浜そごうのぴよこさんを意識したスタイリング)。

この春、コーチで同じような色のバッグを買ったので、合わせてみたいです。

バッグ一つで印象ががらりと変わり、元気な感じになりました



黄色、今横森さんも気になっているんですって。

上下で着てみたいそう。

私がこのカーディガンを試着していたら、横森さんが黄色のプリントスカート(5/29ODQイベントで着用)を合わせてくださいました。

こちらもいい感じでした
返信する
Unknown (まる)
2005-06-13 11:30:14
showさん、柏では長い時間ご一緒できてとても楽しかったです☆

showさんの細かい分析にはいつも新しい発見をもらっています。ありがとうございます~。



マスタードイエローのカットソーカーデ、こうやって写真で見てもやっぱりshowさんにとってもよくお似合いです!

お買い上げのカラフルな帽子も着こなしのアクセントになりそうで、きっとこれからの時期に活躍ですね♪
返信する
Unknown (show)
2005-06-13 12:42:15
*まるさん*

イベント楽しかったですね。

黒のパンツ、お似合いでした

お持ち帰りされたのかな~?

ぷにさん、おみやげ気に入ってくださいましたか?



この春、オレンジ、水色、黄緑がマイブームだったので、マスタードイエロー、新鮮でした。

今だに心が揺れています。
返信する