M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

GETしたもの

2005-06-12 15:13:00 | fashion
6/11(土)柏スマピでGETしたものを着て、写真を撮ってもらいました。
(1)カーキ色のスカート:カーゴパンツ風で、ポケットは取り外すことができます。
            同じ形でベージュもありました。
            オレンジ、ターコイズを合わせると、おしゃれとのことです♪
(2)GREVIの帽子:横森さんは同じ色合いで、つばの広いものをお持ちだそうです。
        色々な色が入っているので、ポイントになるし、合わせやすいです。
       (帽子、色がわかりにくいので、後で帽子のみUPします)
(3)サンダル:黄緑で蝶のモチーフ。足裏があたる部分がふわふわしていて、はきやすいです。
       オレンジは柏スマピにはなかったです(茶はありました)。
       横森さんもお持ちだそうです。

スカートは即買い!
サンダルと帽子は気になるものをKEEPしておき、各々matsuさん、まるさんと相談して決めました。
matsuさん、まるさん、アドバイスありがとうございました。

<私の当日のコーデ>
トップスは写真と同じ。
昨年の秋購入したギャザーカーデ(茶)+リブタンク(ユニクロ、茶)です。
ボトムスは横森さんと色違いのプリーツスカート(ベージュ)に、シルバー?のメッシュベルトを合わせました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GETしたものでコーデ | トップ | ファッションアドバイス(特別編) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐま)
2005-06-12 18:10:17
わ~い! ありがとう♪



そっかあgooブログ大容量になっていいな..と思ったけど、写真一つは不便ですね。



どこにコメントしようか迷ったけど、まずはここから(あとでまたちがうとこにコメントしそう(*´ェ`*))



このコーデはもう、完璧じゃないっすか?



帽子、カーデ、ネックレス、バッグ、サンダルどこをとっても素敵。



サンダル履きやすいのですね。爪先の出るサンダル、今年はまだ下駄(^-^;しか買ってないのでこれ買っちゃおうかな...



でも..ふぅ~~ showさん見るたび「あ~痩せなくちゃ」って思います(爆)

返信する
ありがとうございます (すりぃえ)
2005-06-12 18:57:46
showさん、

気になっているポッケ付スカート

購入されたのですね。



はきごこちはいかがですか?
返信する
Unknown (show)
2005-06-12 19:28:23
*ひぐまさん*

うちのMac.だと、livedoorも一番簡単な写真1つのものしかできないんです。

Mac.上でwindowsを立ち上げて使ったりもするんだけど、容量的に古いバージョンのものしか使えず、Mac.の場合と一緒。

ニフティーの会員でもあるんだけど、最近混雑してつながりにくいので、gooにしました。

gooも、複数の写真をまとめて1つの画像を作れば、複数枚載せれるのかもしれないけど、やっていません。

有料のものはできるのかも。



サンダル、はきやすいです。

足触りがいいので、長い時間はいていても、疲れにくそう。

ゆみさんがはかれていたターコイズのトングの色違い(ホワイト)と迷ったんだけど、matsuさんに"トングの方は私のイメージに合い過ぎるし、似たもの他店にもあるかも"って、アドバイスされて蝶の方に決めました。

確かに、私は茶色の似た感じのものを持っているんです。。。

ヒールが4cmで、低すぎず、歩きやすいです。
返信する
Unknown (show)
2005-06-12 19:36:48
*すりぃえさん*

カジュアルにも使え、裾をひっかけないように~なんて気にしなくてもいいスカートがほしかったんです。

カーゴパンツのスカート版といった感じです。

試着したら、見た目よりもいい感じで即決!

ポケットを取り外せるのも、コーデの幅が広がり、いいなって思いました。
返信する