M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

ファーマーズテーブルの本

2005-06-01 18:57:25 | book & game
今日は、とってもいいお天気
時間があったので、隣町のJOYFUL HONDAまで足をのばしました。
ブログの影響力大です。
JOYFUL-2の書籍コーナーで、石川博子さんの本を見つけ、即購入。
実は他の書店でもみかけたことがあったけど、
表紙と帯がいい状態じゃなかったため、買わなかったのです。
毎日少しずつ読みたいなって思っています。
一緒に写っているのは、JOYFUL-2で買ったシルバーのペンです。
(太字と細字を買ったつもりだったけど、両方細かった。色は微妙に違うけど・・・)

*ミカさん購入のレインシューズ、レインコーナーと勘違いし、対面できず。残念!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラット*カーテン | トップ | ヘア☆ケア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2005-06-02 10:48:07
あれれ?昨日は、サーバー工事中前にカキコしたから、反映できなかったのかな?がなじいぃ



石川さんの本は、いかがでした?

私は、立ち読みしただけです。



showさんと、石川さんがかぶります。

ファッションは、showさんのほうが、ずーっと、おしゃれですけど



シルバーのペンは、インクはくろですか?

こういう、毎日使うものを、好きなものでそろえると楽しいですよね



レインシューズ、ワークマンコーナーに、合わないくらいかわいいですものね。
返信する
Unknown (show)
2005-06-02 21:18:45
*matsuさん*

お手数をおかけして申し訳ないです。

また、書き込んでくださって、ありがとうございます



私は本や雑誌に関してはお財布のひもがゆるいかも(他もって突っ込まれそう)。

実は、石川さんの本、なんだか一度に読んでしまうのがもったいなくて、まだざっとしか見ていないのです。

お好きな雑貨や作家さんの紹介だけでなく、お宅やセカンドハウスも紹介されていて、いいな~って思いました。

それと、この先、本を出さないかもっていうことにも、背中を押されました。

表紙のアルミのアルファベットのプレート、matsuさんが買われたものと一緒かな~?



ペン、あいまいな表現でわかりにくいですね。

インクがシルバー(銀色)なんです。

ペンはどれも包装されていなくって、ためし書きができたんだけど、奥の方が使われていないかな~なんて思って探っていたら、隣のケースのものを取っていたみたい。

バカだあ~。
返信する
Unknown (ミカ)
2005-06-03 11:09:55
レインシューズ、他にカーキもあったけど、だんとつオレンジは少なくて、しかも、ガーデンコーナーを見てから買おうとしたら、売れちゃってたの!在庫はあったから良かったのですが。。。

カワイイレインシューズ、みんな探してるのですねぇ。日本は梅雨があるのだし、もっと、いろんなレイングッズがあるといいのにな~。



私もShowさんのようなミスをよくするので、ちょっとうれしい.(^^;)

家族は”またか”って思ってますから~~(笑)
返信する
Unknown (show)
2005-06-03 12:58:34
平日なのにすごく混んでいてビックリ!

Old Friend、色々なテイストのものがあって、楽しかった~♪



ミカさんちのパンチングボード、いいアイデア!

お気に入りの本・カードや手作りのバッグ、いつも目にできるのって楽しいし、すぐ手にとれて便利~って思いました
返信する