M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

アクセサリー♪

2005-07-16 07:24:19 | fashion
しじみさんからリクエストがあったので、お気に入りのアクセサリーを紹介します。

クロスのペンダントは気に入ってずっと使っているものです。
10年以上前にアガット(渋谷)で買いました。

下のビーズのネックレスは今年水戸の丸井で買ったものです。
白(透明)、水色、ブルーから茶にかけての何色かのビーズが使われています。
ブルー+茶というところが気に入り、即買い!
手持ちの洋服に合わせやすく、ヘビーローテです。
長さは約115cm。2連、3連、グルグル巻きにしてブレスなど、アレンジがききます。
スマピの茶のネックレス(7/15エントリー)と重ね付けすることも。

これら2つのアクセ、オダスマ(4/9)、柏(6/11)のイベントにも付けていっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックレス | トップ | おみやげ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2005-07-16 11:58:42
showさん、アクセ見せてくれてありがとう



どちらも好みです~~!!ステキ!

特に、ビーズの方、いろんな使い方が出来て、どんな色にも合わせやすそうなところがGOOD!ですね

こういうの、私も欲しいです~~



アガット(agate)は、私も大~~好き!!

ネックレス、ブレス、リング、、と、一時期、本当にハマッていたので、かな~りつぎ込みましたね。(笑)

3月にシブセイに行った時も、ネックレス2本、ブレス、リング、、と、ほとんどagateのものをつけてました。

私、シェル(白蝶貝、黒蝶貝)のものに、異常にヨワくて(汗)、見れば欲しくなってしまうので、最近はここには近寄らないようにしてマス
返信する
Unknown (show)
2005-07-16 21:54:00
*しじみさん*

おしゃれなしじみさんに欲しいっていただいて嬉しいです。

ホント、これは合わせやすくて、気にいっています。



しじみさんもアガット好きなの?

しじみさんのアクセのコレクション、見てみたいな~(もち、洋服も)

今ほしいな~って思っているのは、白やアイボリーのもの。

シェルもいいな~。

アクセ(特にネックレス)、スマピのSALEにも結構でていたけど、欲しいなって思うものはなかったです。
返信する