M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

ネックレス

2005-07-15 10:53:38 | fashion
スマピで買ったネックレスの拡大写真(ヘッド付近)です。
半透明で、光があたるときれいです
全体像は7/14, 6/30(ヘッドが隠れてしまいました)UPの写真を参照下さい。
7/14のコーデでは、鎖を短くしてチョーカー風に使っています。

MINX、横森さん@3/5横浜そごう、いそじんさん&SACHIKOさん@6/4東武も同じものを付けていらっしゃいます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005/上@スマピ | トップ | アクセサリー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (すりぃえ)
2005-07-15 12:20:15
本当にありがとうございます。

よくわかります。



長さをアレンジすると、利用度がアップしまうね。スマピはアクセもニクイですね。
返信する
Unknown (show)
2005-07-15 13:58:37
*すりぃえさん*

実際に付けた感じはデリヨコの写真がわかりやすいと思います。

留め金の部分に、鎖と同じ色の小さなクロス&クローバーのチャームがついていて、可愛いです
返信する
Unknown (しじみ)
2005-07-15 15:51:16
とっても素敵なネックレスですね~

デリヨコで、SACHIKOさんがつけてらっしゃる写真を見て、いいな~!って思っていたんです。スマピ(バイイング?)のネックレスだったのですね。納得!



私はわりと、シンプルでスッキリなコーデが好きなので、小物使いは欠かせません!今度、スマピに行ったらアクセもよ~~くチェックしてきます!

showさんが普段お使いの、お気に入りのアクセなども、今度ぜひ見せてくださいね~!
返信する
Unknown (show)
2005-07-15 18:28:00
*しじみさん*

このアクセ、クローバーのチャーム(smart pinkの刻印入り)が留め金の部分に付いているから、オリジナルじゃないかな~(自信ないです)。

見た目よりも、軽くて、疲れないです。

私はこのネックレスを黒のニットに合わせるのが一番好きです(秋が楽しみ♪)。



しじみさん、私もシンプルで、スッキリなコーデ、好きです。

渋スマのしじみさんのコーデ、そっくり真似したい

ついつい洋服に目がいっちゃうんだけど、アクセも要チェックですよね。



今度、お気に入りのアクセ、UPしますね。
返信する