M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

プレゼント♪

2005-06-10 09:27:13 | others
明日は離れて暮らす義妹の誕生日。
宅配便でプレゼントを送ります。
オフホワイトのシャツとfogのコースターを選んだけど、
気に入ってくれるかな~?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増殖中 | トップ |  オフ会(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいな。義妹さん。 (matsu)
2005-06-10 09:40:45
うわぁ~!やさしい義姉さん。

わたしも、そんな、ネエサン欲しい。

あ、義理の、妹いたんだったけど、

誕生日すら、しらないの。



もしかして、45rpmの、シャツ

きゃぁー!showさん、細身の太っ腹ねえしゃんだったのね。



センスいい!フォグのコースターが、ポイントになってて、開け瞬間、わぁうれしい!に、違いありません。

返信する
お礼も兼ねて (show)
2005-06-10 10:26:18
*matsuさん*

春に義父が入院し、離れていると何もできないから、そのお礼も兼ねて今回はちょっと奮発しました(もう退院してます)。

カットソーやスカーフを送ることが多いかな~。

昨年はブルーのプチスカーフ、自分がほしいものだったりします。
返信する