M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

増殖中

2005-06-09 19:38:37 | fashion
昨日、LEE×ユニクロ コラボのパーカーを買いました。
先月号の告知をみて、楽しみにしていたものです。
フード付きアイテムが好きで、ついつい買ってしまいます。
色は、黒、白、ターコイズ、茶、ピンクがありました。
黒以外を試着し、一番しっくりきたのは茶色。
でも、また~って感じなので、大量に持っている茶と相性の良いピンクも買うことに。
このパーカー、インナーが透けるくらい生地が薄く、軽いです。
ちょっと肌寒い時や冷房対策に重宝しそう。
また、 ミカさんとオソロで~す♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | プレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素早い! (matsu)
2005-06-09 23:06:31
showさんも、買ってる~!



<ちょっと肌寒い時や冷房対策に重宝しそう。



ミカさんも、こう言ってましたよ。



優れものいっぱいの、LEEコラボ、

私も、欲しくなりました。

リネンイージーパンツ。
返信する
Unknown (show)
2005-06-09 23:38:16
*matsuさん*

行く前は、パーカー+麻のパンツ(ベージュ)って思っていたんだけど、パーカー2枚を連れて帰ることに。

コンパクトで、スマピの柄スカに合わせてもいい感じです。

私が行ったお店は、ピンク、ブルー、茶が少なかったです(元々の枚数が違うのかな?)。
返信する
Unknown (しじみ)
2005-06-10 19:22:20
showさん、こんばんは♪

私は通販でブルーを注文したのだけど、ブラウンもいいですね~。

フード付きパーカー、すごく好きなんですが、今まで薄手のものを持っていなかったので、飛びついちゃいました!(笑)

スカートはshowさんには短かったですか?私は小柄なので、たぶん大丈夫と思います。。。って、ウエスト入らなかったらどうしよう!?

明日は柏スマピのイベントですね!

いつもshowさんの素敵なコーデ、楽しみにしてますよ~~♪

また報告してくださいネ!
返信する
Unknown (show)
2005-06-10 20:44:01
*しじみさん*

パーカー、ブルーもきれいな色でした(私には似合わなかったけど・・・)。

今日、早速着てみたけど、すごく軽いし、見た目よりもあたたかかったです。



スカート、あててみただけで、試着はしていないんです。

ピンタックが可愛かったです

最近スカートはほとんどスマピなので、70cm前後の丈を見慣れた私には短く感じられました。



ウチからユニクロって、スーパーに行くより近いんです。

"まだたくさんあるから後で"なんて思っていると、あっという間になくなっていて、びっくりです(特に週末限定のセール品)。



しじみさんのお買い物レポ、楽しみにしています
返信する
Unknown (ミカ)
2005-06-11 00:35:50
オソロ、うれしい♪

ピンクもイイ色!!

部屋着にもいいし、私もしじみさんと同じく

飛びつきました!(笑)



イベントで会えるのを楽しみにしています♪

返信する
また、オソロ~♪ (show)
2005-06-11 08:05:48
*ミカさん*

パーカー、軽くて動きやすいから、部屋着にもいいな~って思いました。

あんまり時間がなくて、他のもの見たり、試着したりできなかったんだけど、ミカさんの追加レポ(パンツ+α)見たら、また行っちゃいそうです。

ボーダーのタンクトップもターコイズ×ブラウンがいいなって思いつつ、置いてきちゃったし・・・



私もイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

ネイルみせてね☆
返信する
Unknown (mume)
2005-06-12 06:15:23
showさん、お久しぶりです。

みなさんが柏でおしゃれなオフ会してる間に

私はユニクロでブルーのパーカーと

ボーダータンク(ターコイズ×ブラウン)と

白のメッシュベルトを買いました。あはは。

ささやかなお買い物~だけど、ちょっと嬉しい、

だからプチプラ、やめられません!
返信する
また、行きそう (show)
2005-06-12 08:14:15
*mumeさん*

LEEコラボっていうと、おしゃれな感じがして、ついつい買ってしまいます。

お菓子同様、新製品、限定物に弱すぎ~!

柏スマピも、インナーはユニクロタンクです(茶のリブ)。

イベントの様子、近日中にUPしますね☆
返信する