M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

花びらスカート

2007-10-12 21:16:40 | fashion
都内にでかけたついでに、サイズがなく、お取り寄せしていたスカートを受け取ってきました。
色はグレージュ。日本橋三越のイベント(10/6)ではいているスカートより若干濃いめの色です。
秋カタログ11ページに色違い(黒)が載っています。
スマピのスカートにしては、丈が短めで(ワンピースくらい?)、ロングブーツをはいても脚がのぞき、新鮮。
フェイクスエードの切替えスカート(2004年に購入)に比べ、8cmほど短かめ。
デザインの都合か、サイドのファスナーが11.5cmと短く(従来品17.5cm)、少し脱ぎ着がしにくいです。
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジアプリコットマーマ... | トップ | 池西イベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (temboo1)
2007-10-13 11:06:21
おはようございます。
秋冬イベントに行かれたのですネ。私は今回は用事があり 行けそうもありません。
カタログ見ていると、お店に行きたくなるのですが、手持ち服を考えながら 又 新しい物も買えたらいいなあと悩んでおります。
先日 料理番組で干しトマトを使っているのを見ました。甘さが増すとの事でした。そのままいただくことが、多いのでへェーと感心しました。 
また、イベント情報楽しみにしてます。 
返信する
今日もまた... (show)
2007-10-13 21:34:04
*temboo1さん
池西イベントも行ってきました。
記事をアップしたので、ご覧下さい。

先日洋服の整理をしたら、登場回数が少ないものもちらほら。
イベントに行くと、気になるアイテムが増えるのですが、気に入って購入したものをきちんと使いたいので、買い過ぎないようにしたいです。

干しトマトはやってみたいものの一つなんです。
まずはプチトマトでやってみようかなって思っています。
干すことで、水分が抜け、濃厚な味になるそう。
トマトソースも生のトマトを使うより、短時間でできるようです。




返信する