M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

帽子

2005-09-25 21:47:38 | fashion
押入れで見つけた、夫の帽子をかぶってみました(10年以上前のもの)。
MINXで"なかなか似合う人がいない"って言われていたソフト型。
色は髪より明るめの茶色です。
私のヘアスタイルにはあまり合わないかな~。
トップスも違う色の方が、帽子がポイントになって良さそう。
"偽物ガンマン"って言われました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロアのパーカー | トップ | 秋のスィーツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2005-09-26 00:28:28
似合わない?そうですか?

お似合いだと思いますけど。

わたくしも友人の帽子をシャレで被ったら似合うから、とその場で譲り受けてしまったことアリ。

偽者ガンマン、粋でいいですね。

遊び心でこなせば楽しいかも♪

返信する
Unknown (しじみ)
2005-09-26 08:56:57
私も似合うと思いま~~す♪

ご主人が被ってらっしゃったの?

オシャレなんですねーー!!
返信する
Unknown (show)
2005-09-26 10:03:49
*mariaさん*

あまり考えずに、ただかぶってみただけなのですが、似合うって言ってもらえて嬉しいです。

つばも自由に形を変えられるので、かぶり方も研究してみます。

mariaさんの様に、色々とイメージして、コーデを決めるのって楽しそう♪
返信する
Unknown (show)
2005-09-26 14:14:15
*しじみさん*

しじみさんも・・・ありがとう。嬉しいです!

ダンナは全然おしゃれじゃないですよ。

本人も期待しないでくれ、って言っているし、自分の洋服を買いに行くのが一番苦手です。

帽子は以前頭をケガしたときに傷隠しに買ったものです。

夏にはパナマ帽もかぶっていました。
返信する
Unknown (ヨーコ)
2005-09-27 12:40:31
showさん

お顔がヤンチャになってるぞ

偽者ガンマン

“バ~~~~~ン♪”と

ご主人のハートもワシヅカミ~~~
返信する
Unknown (show)
2005-09-27 15:20:45
*ヨーコさん*

さすが、ヨーコさん、鋭い!

この写真、ちゃんとポーズをとったものではないんです。

帽子をかぶったとき、体や顔の向き、視線どうだったかな~?なんて考えているところを、斜め45度からパチリ。

もう少しまともな写真もあったのですが、いかにも偽物ガンマン風のものを載せてみました。

服装(帽子、ベルト、ブーツ)以上に、ポーズ(姿勢)や目つきがそれっぽいでしょう
返信する