M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

キッチンワゴン

2005-09-06 18:45:20 | interior
淡いグリーン&ホワイトの色使いが気に入って買ったワゴン、6年使い、角の部分の塗料が少しはがれてきました。
"味わいがあっていい感じ。古くみえるように、わざと手を加える人もいるのよ。"という友人の言葉に従い、そのまま使い続けています。

カトラリー、WECKや野田琺瑯などの保存容器、スパイス、保存食品などを収納。
食品など、生活感がでやすいものは、かご・箱・缶にまとめて・・・。
時々、置くものを入れ替えて、雰囲気を変えています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOMATO KETCHUP | トップ | オダスマイベント(3/3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2005-09-07 21:16:36
Showさんらしい、センスあふれるすっきりとしたディスプレイですね

その時々で変えるのも楽しそう



このテンプレートも好きです



オダスマイベント、伺う予定にしています!

Showさん、ひぐまさんに会えるのが楽しみです!!
返信する
Unknown (show)
2005-09-08 13:40:56
*ミカさん*

褒めていただき、ありがとうございます。

このワゴン、キッチンが狭くて、LDに置いているんです。

お気に入りが目にはいると嬉しいので、好きなものを置いています。

大掛かりな模様替えは大変だけど、小さなスペースなら、気軽にできるので、ちょこちょこ変えています。



わぁ~、オダスマでミカさんにもお会いできるのですね!

楽しみです

イベントの日も暑そう。

何を着ていこうか、迷っています。
返信する