M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

TOMATO KETCHUP

2005-09-02 18:50:43 | food
リピートしているトマトケチャップ、マイルドでさっぱりしています。
トマトソース、ラタトゥイユなど、トマトの水煮缶を使った料理に加えると、味に深みがでて、美味しい~♪
もちろん、そのまま、オムレツやハンバーグにも。

光食品:徳島市南田宮3-4-25

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋支度 | トップ | キッチンワゴン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐま)
2005-09-03 00:05:04
わあ!にこにこトマトちゃんが可愛いラベルですね。



こちらのスーパーにはおいてない商品です。でも調べたらネットで買えるみたいなので、今度試してみます。うちのお姉ちゃん達はケチャップだ~~いすきっ子なんできっと喜ぶと思います
返信する
Unknown (show)
2005-09-03 07:11:21
*ひぐまさん*

ラベル、かわいいですよね。

私はケチャップってあまり好きじゃないんだけど、これはさっぱりしていて美味しいと思います

ちゃんとトマトの味がします。

お嬢さんたち、気に入ってくださるといいけど・・・

HPをみたら、有機トマトケチャップというチューブタイプもあり、こちらは有機JAS認定されているようです。
返信する