M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

池東:気になったバッグ

2005-11-02 08:33:35 | fashion
トークショーにも登場した黄緑色のバッグ(内側はピンク色)。
よく見ると、なかなか凝ったデザイン。
軽いし、内側に仕切りがあって使いやすそう。
普段使いにいいかな~って思ったけど、値段が・・・(ハーフ丈パンツと同じ位)。
フランス製だそう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリーの重ね付け:ネ... | トップ | コサージュ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気なbagでしたね (うなみ)
2005-11-02 18:53:16
こんばんは。

ワタシもこのbagとても気になって何度も手にしましたが、やはりお値段が…

こういう色大好きなんです。



それから、東武でのshowさんのコーディネート

すてきですね。ご購入されたマフラーの色も素敵です。

わたしはあの日、showさんと色違いになるのでしょうか?カーキっぽい色のティアードプリーツを思い切って買いました。

ヨコモリさんはじめ、みなさんが便利よ~と薦めてくださるのにマンマと乗って、財布の紐を緩めた次第。

仕事せねばっ!!



返信する
Unknown (show)
2005-11-02 20:17:50
*うなみさん*

このバッグ、よく見ると凝っているんだけど、ちょっと高いですよね。

色はもちろん、A4が入りそうなサイズで、何も入れなくても形になっているのがいいな~って思ったのですが・・・。



うなみさんが買われたティアードプリーツスカートは、2段のフェイクスエード(横森さんが新宿タカシマヤではかれていたもの)でしょうか?

私が買ったのは、ポリエステルなので、素材違いかもしれません。

よく裾を引っ掛けるので、フェイクスエードの方が良かったかも!?

横森さんは似合わないものは勧めないし、横森さんはじめこのタイプをお持ちの方がたくさんいらっしゃるので、着こなしを参考にできるのもいいですね。
返信する
Unknown (ポンチ@マスミン)
2005-11-03 10:36:20
showさん こんにちは

このバッグ私も気にになりました!

裏がローズカラー(?)だったか

とてもおしゃれで使い勝手が

良さそうでしたよね。

でもお値段がぁ~~~~!!

セールで半額になったらゲットしたい(苦笑)・・。残っているといいけど。
返信する
フェイクスエード (うなみ)
2005-11-03 12:15:27
showさん、こんにちは。

そうです、フェイクスエードのものです。

タカシマヤの横森様のスカート、

同じもののようですが、

私のスカートはどう見てもグレーではなく

カーキに見えます。

色違いなのでしょうか?



bag気になっている人はいっぱいいるみたい

ですね。セールで残るでしょうか…?



返信する
Unknown (show)
2005-11-03 16:10:27
*マスミンさん*

濃いめの色が多い店内で、ちょっと目立っていましたね。

内側もステキな色でした。

スマピのセールで小物を買ったことないのですが、このバッグは季節を問わず使えそうでいいですね。
返信する
Unknown (show)
2005-11-03 16:33:04
*うなみさん*

スマピのもの、一言で何色って言えないものが多いですね。

同じ物を購入していても、人によって表現が違っていたり。

フェイクスエードのティアードプリーツ、何色か展開しているのかもしれません。

横森さんによると、フェイクスエードは季節を問わず使える優れものだそうです。

どうぞ、活躍させてくださいね。



>bag気になっている人はいっぱいいるみたいですね。

セールで残るでしょうか…



インポートものって、数の予測がつかないですね~。

いざ、セールになると、洋服の方に目がいっちゃいそう。
返信する