M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

smart pinkで

2012-04-12 17:56:58 | fashion
新大久保散策の後は、池袋西武のsmart pinkへ。
取り寄せをお願いしていたチュールスカートを受け取るだけのつもりだったのに、
ワンピースとストールも...。
(クラブオンカードで、10%オフなのです。)
チュールスカートは手持ちのアイテムを新鮮に着られるかな~と思って。
ワンピースはTRANSITのもので、素材は麻80%・レーヨン20%(手洗い可)。
シルエットがきれいで、襟もと、ポケット、裾など、デティールが凝っています。
ストールはワンピースを試着した際、ふわっと巻いたら、一気に春らしくなったので。
麻綿混紡で、UVカット加工。
淡い色のものは、合わせる色によっては浮いてしまうことがあるのですが、
柄の一色の茶色が引き締めていて、
カーキ、茶、グレーなどと合わせたときにも、繋がりがでて使いやすそう。
購入したもの以外では、幾何学柄のワンピース(からし色)に惹かれました。
↓ 最近気になる色、グリーン・ブルー・ピンク。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大久保散歩 | トップ | 新河岸川の桜(2) »
最新の画像もっと見る