M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

暑いけど・・・

2005-08-07 16:01:44 | health&beauty
今日は最高気温34度の予報。
家にいても暑いので、午前中、スポーツクラブへ。
同じ考えの人が多いのか、混んでました。
マーシャル(ボクシングの動きを取り入れたフィットネス)をやりました。
エアロビクスはちょっと~っていう男性にも人気のプログラムです。
ボクシングのパンチ、ウエストや背中のシェイプアップになるそう。
バンチやキック、ストレス、発散されますよ。

ウエアーは、アディダスのタンクトップ(水色)とプーマのパンツ(チャコールグレーに水色のライン)です。
ぴったりしたものよりも、少しゆとりがあるものの方が、熱が逃げやすい気がします。

靴ひも、きつくしめすぎるのはN.G.
指1本入る位に絞め、つまずいたり、転んだときに、靴が脱げるように! 
この方が怪我をしにくいそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜メニュー | トップ | Alarm Clock »
最新の画像もっと見る