M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

黄緑♪

2005-06-30 20:31:16 | fashion
暑さに耐えきれず、ヘアーカットに行ってきました。
リクエストした以上に短くなった気がします・・・

今日はチョウチョ・サンダル中心のスタイリングです。
ボトムはシフォンの花柄スカート、
トップスは黄緑のタンクトップ+オレンジのフリルカーデ(冷房対策)です。
バッグも黄緑にしました。

"緑大好き"の美容師さん、今日のコーディネート、気に入ってくださったようです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け | トップ | SALE(2) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐま)
2005-07-01 00:02:42
いいな~私も髪切りたいです。

オレンジのフリルカーデいいなあ。

スカートもスマピですか?



私からもトラバさせてくださいね
返信する
Unknown (show)
2005-07-01 00:22:01
*ひぐまさん*

このスカートは昨年の9月にスマピ(小田急イベント)で買ったもので、おしゃれ工房のテキストでTazuさんが着てらっしゃったものと一緒です。

シュリンク加工+ヒダ風になったパネルスカートなので、ボリュームがですぎず、はきやすいです



フリルカーデ、ひぐまさんも色違いを買われたんですよね。

宮本さんのブログ(池袋東武イベント)で、店長さん(大木葉さん)が着てらっしゃるのと一緒ですか?
返信する
Unknown (miwa)
2005-07-01 10:38:06
わぁ、素敵!

相手の好きな色を着ていくなんて、showさんらしい気遣いですね。

このスカートの花柄いいなぁ~。

バッグとインの色合わせもとってもお洒落です☆



ヘアカット、私も行かねば!
返信する
Unknown (ひぐま)
2005-07-01 12:45:55
たぶん同じと思います。深い緑色が何にでも合いそうでなかなか良いですよ♪
返信する
Unknown (show)
2005-07-01 17:39:44
*miwaさん*

このスカート、昨年の9月のオダスマのイベントのときに即買いしたものです。

miwaさんも参加されていて、ユキさん母娘、マスミンさんと、お茶したときです。

軽いし、柄に色々な色が使われているので、トップス、どんな色を持ってきても大丈夫です。

横森さんにはルシーズンOKって言われたけど、さすがに真冬はきつかったです。



私が行っている美容院は、スタイリストが1名だけなので、好みがわかりやすいです。

お店の看板、ロゴ、ソファーなどがグリーン系だし、本人もグリーンのものを、着ていることが多いです。
返信する
Unknown (show)
2005-07-01 17:53:00
*ひぐまさん*

今日、柏のスマピにいったけど、フリルカーデ、エンジ以外はセール対象外でした。

ひぐまさんの買われたフリルカーデ、じっくり見てきましたよ。

他ではちょっと見かけない色ですね。

柏スマピには、ブルーグリーンの他に、黒、カーキ、白がありました(もう1色あったかも)。

オレンジや、マスミンさん購入された黄緑はなかったです。



私が代引きで買ったイエローのカーディガンは30%OFFになっていました。

カーディガンを買った後、急に暑くなって、まだデビューさせていなかったので、結果的にはセールまで待っても大丈夫でした
返信する