M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

結局~!

2005-06-18 10:29:07 | fashion
今日、6/15に横浜そごうのスマピに代引き注文していた、
マスタード・イエローのカーディガン(カットソー)が届きました。
MINX・デリヨコのマスミンさんの写真(5/29, ODQイベント)を見て、
いいな~って思っていたモノ。
6/11に柏スマピで試着し、気に入ったけど連れて帰らなかったモノです。
数日後、やっぱり気になり、代引き注文! おBAKAな私です。
ひぐまさんも同じ日に代引き注文のTelをされていてびっくり!(同じく横そ)
色とコンパクトなシルエットがお気に入り~♪
シフォンの二重のフリルもポイントになっています。
イエローって、最近似合わなくなった気がして敬遠していたので、新鮮です。
横森さんも最近、お気に入りカラーだそうです。

横浜そごうのスマピは、1度しか行ったことないけど、お気に入りshopの一つ。
比較的電話が通じやすいし、スタッフの方の応対もていねいで感じがいいので、
電話注文はこちらにお願いしています。
また、行きたいな~♪
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"ケンタロウんちの食卓\" | トップ | Father\'s Day »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐま)
2005-06-18 12:45:05
横そのスマピは私が鍛えてありますから代引き注文慣れてます



あと二子玉もお勧め!



私はこの二店にしか頼んだことないんですけどね。



私のは明日くらいかなあ...待ち遠しい
返信する
感謝しています (show)
2005-06-18 13:41:49
*ひぐまさん*

私は今回が2回目の代引き購入です。

1回目は今年1月の30%OFFのセール品。

やはり、横浜そごうです。

昨年秋のイベントに伺ったのと、ひぐまさんが代引き購入されていて慣れているかな~って思い、横浜そごうをセレクトしました。

"セール品でも代引き大丈夫かな~?"って不安に思いつつ電話をしたのですが、とってもていねいに応対してくださって、嬉しかったです

代引き購入、以前ひぐまさんがMINXに書かれていたものを読まなければ、自分では思いつかなかったと思います(花柄のスカート)。

私は、2回とも実際に試着したものを代引き購入していますが、ひぐまさんは実物を見ないで購入されていて、いつもよくお似合いなので、すごいなって思ってます
返信する
Unknown (しじみ)
2005-06-18 14:20:52
わあ~!このカーディガン、すっごく素敵♪

襟に2重のシフォンフリルがついていたんですね~。

色も綺麗だし、こういうところがスマピの魅力ですよね!

showさん、思い切って代引き注文して良かったですね!!

この間とはまた別のコーデも、ぜひ見せて下さいね~~

返信する
Unknown (show)
2005-06-18 16:38:04
*しじみさん*

私も、デリヨコで見た時はパイピング?って思ったんです。

(今、改めて見てみると、フリルにみえますが)

七分袖で、袖口にも2重のシフォンフリルが付いています。

これがなかったら、つまんないですよね。

色は、家にあるチューブ入りのからしと同じ色。

この色なら、秋にも着れそうかな~って思い、買うことにしました。

それに、私セールってあまり得意じゃないんです

ひぐまさんが注文されたターコイズブルーも素敵でしたよ
返信する
品番と価格 (すりぃえ)
2005-06-18 21:01:30
一目で気に入りました。

代引きしたいです。



品番と価格教えて下さい。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (show)
2005-06-18 21:43:33
*すりぃえさん*

わかる範囲でお答えしますね(タグに書かれている情報メイン)。

M.No.  3267

No.  606-32034

COL.  132

SIZE  私が買ったのは40

材質  本体が綿100%、フリルの部分がポリエステル100%。

価格:13,650円(税込み)。

色はからし色の他に、白、黒、ターコイズブルーがあります。



このカーディガンとセットで着れるタンクトップもあります。

MINX、ODQイベント(5/29)でマスミンがセットで着てらっしゃいます。

タンクトップの方の詳細はわかりませんが、カーディガンとセットに着れるものといっていただければ、通じると思います。

ひぐまさんがターコイズブルーのカーディガンを代引き購入されています。
返信する
ご参考まで (show)
2005-06-18 22:16:17
*すりぃえさん*

6/12にupした"GETしたものでコーデ"という記事で、このカーディガンを着ています(ボトムスはカーキのスカート)。

よかったらご覧ください。
返信する
追加 (show)
2005-06-18 22:36:07
*すりぃえさん*

カットソーの部分は細いリブになっています。
返信する
Unknown (ポンチ@マスミン)
2005-06-19 10:38:06
showさん、やはりターメリックを購入されたんですね!東武スマピ・イベントにタンクトップを

着て行きました。

当日は病院帰りだったので地味(?)コーデ

ですが・・・。

オフホワイトJK(昨年)+ターメリックタンク+

カーキパンツ です。



すりぃえさん 

タンクトップは衿グリがシフォンレース。

裾にレースはありません。

タンクは「さし色」にも使えそうです。

ひぐまさんとおソロの去年の「じゅんさいタンク」

(茶色)の下にも着ようと思ってマス。



返信する
Unknown (show)
2005-06-19 16:13:14
*マスミンさん*

このカーディガン、マスミンさんのODQの写真を見て、いいな~って思っていたんです。

イエローしばらく着ていなかったので、新鮮です

淡い黄色味がかったシフォンのフリルがポイントになっているし、顔を明るく見せますね

タンクトップの方も、試着してみればよかったなあ~って、思っています(毎回何かしらそう思うのですが・・・)。

マスミンさんのコーデ、参考にさせてくださいね
返信する