M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

Happy 2006!

2006-01-01 07:26:09 | others
今年も「M*FLAT」に遊びに来ていただき、ありがとうございます。
一日一日を大切にし、充実した一年だったと、言えるようにしたいです。

2006年が、皆様にとって、素晴らしい一年になりますように!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merci! | トップ | ほしいも »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もどうぞよろしく! (うなみ)
2006-01-01 19:22:48
showさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、スマピとMINXの皆様と出会えて

とても刺激的な一年でした。

実際にお会いしていなくても、いろいろな方と

「会話」ができるなんて楽しいですね。



今年もどうぞよろしく!

お互い、充実の一年になりますよう!

(ところでセールは行かれます(ました)か?)



返信する
よい一年でありますように! (show)
2006-01-02 06:47:40
*うなみさん*

昨年はblogにコメントをいただき、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します!



今回のセールは諸事情により、行かないことにしました。

気軽に覗ける場所にないのが、つらいです・・・

ステキな出会いがありましたら、教えてください。

返信する
セール! (うなみ)
2006-01-03 15:42:09
そうですか、セールはとりやめたのですね。

私も財政事情を考えると、頭に血がのぼりやすい

セールに突入するより、

シーズン初めに厳選したものを定価で手に入れ

一生懸命着るほうが賢いかな……とも思います。



デモ、デモ、明日は池袋に出向く用事があるので

(私は電車で30分のところに住んでます。)

時間があればのぞくことでしょう、きっと己は。

新たな展開があれば、またカキコしますね~
返信する
スマピセール♪ (show)
2006-01-04 07:13:19
*うなみさん*

遠隔操作でSALEに参加しました(実は昨年も)。

電話で注文し、代引きで送ってもらう、というもの。

多くの商品の中から選ぶという楽しみはないのですが・・・

私の場合、割引分くらい、交通費でかかってしまうし、

今回は時間的余裕もなかったので。



昨年9月の新宿小田急のイベントのときに、気になっていたジャケットです。

横浜そごう(前回こちらで代引き購入をしたので)に電話をしたら、横そにはなくて、あるお店(前日時点)を教えてもらいました。

新宿小田急、池袋東武など、6店に商品があり、東武に注文しました。

今週末、届く予定。

届いたら、ブログにUPしますね。



スマピが近くになくて、頻繁には行けないので、行けたときには、気になるものを試着、商品番号・サイズをチェック、写真を撮ってもらう、などしています。
返信する
Unknown (miwa)
2006-01-06 13:25:03
showさん



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



セール

実は出かける度に近くのスマピをのぞいているので、東武・イケセイ・ニコスマ・ODQを見ました。

例年なら春まで使えそうな商品に目が行くのですが、寒くてその気も起きず・・買物したのは暮れの六ヒルプレセールのファーティペットのみです。

品物はイケセイに人気商品が残ってるように思いました。

showさんの遠隔操作でお買い上げしたものは、ピンクのJK?それともGジャン風のスウエット生地のJKかなぁ~。

返信する
Unknown (miwa)
2006-01-06 13:27:39
あ、書き忘れ・・。

お正月にPCが使えなくて、ブログに書き込みが出来なかったので、showさんやユキさんとセールやら何やらおしゃべりに夢中になってる夢を見ちゃいました~。
返信する
よろしくね♪ (show)
2006-01-06 15:33:44
*miwaさん*

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



注文したのは、miwaさんの推測通り、紺色のデニム・スエットJKです。

毎日寒いので、出番はまだ先になりそうですが・・・。

「1,2月は暖冬」との予報だった所為か、スマピは昨シーズンに比べると、コート類、少ないですね。



東京近郊では4店に商品があり、名前が登録してあり、電話が通じやすそうな東武に連絡しました。

明日の午前中着の予定です。

このところ、ベージュやこげ茶が多かったので、紺色、新鮮です!



miwaさんの買われたティペット、お着物にも合いそうだし、手持ちのコートを新鮮に着れそうですね。

いいな~♪



p.s. PC、軽症だといいですね。
返信する