獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

ルタオ ナイアガラドゥーブル~余市産ナイアガラ~

2023年10月18日 | モノローグ


チャロ君の誕生日パーティを開催した、その日。
妻が大丸で購入したというケーキ。
ルタオの「ナイアガラドゥーブル~余市産ナイアガラ~」を3時のおやつとして、一家でついばんだ。


4等分すると、👆のような感じである。


しっとりやらかく、ふんわり溶けるような、その食感。
ほのかに感じる、ナイアガラ葡萄のマスカット系テイスト
その柔らかな甘みには、ブラックコーヒーが良く似合う☕
実に贅沢な、土曜の午後のおやつタイムでした🕒


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャロ君15歳バースデイパーティ... | トップ | あいの里公園でバードウォッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジューン)
2023-10-19 06:24:44
おはようございます!美味しそうですね。興味満点でしたが、まだ、手を出してませんでした。やはり、食べたーい!です。
返信する
ナイアガラドゥーブル (獅子丸)
2023-10-19 21:01:11
ジューンさん、こんばんは

「ルタオ」のスイーツは、抑制の効いたしっとりした甘さで、じつにおいしいですね💮
私も、コレ、また食べたいです(ヨダレ)
返信する

コメントを投稿