獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

ナビスコ リッツ ブラックペッパー

2021年09月28日 | モノローグ


休肝日にいただく、夜のお菓子。
我が家のお菓子棚に佇む、種々のスナック菓子のうちから。
今回は「リッツ ブラックペッパー」を、チョイスした。
「自称ブラックペッパー好き」の私なのだが、うかつにも、この製品の存在をこの日まで知らなかった(^^;
調査したところ、本年3月8日に新発売されていた模様である。


この製品の原産国が「インドネシア」だったのは、意外な事実。
というか、リッツって、輸入製品だったのネ・・・


13枚×3パックのうち、とりあえず1パックを、食することに。


いつもながらの、安定感ある、リッツの食感&お味。
そこに、ブラックペッパーが、潜むような辛さで存在感をアッピール。
いやはや、案の定、私好みではないですか💛
休肝日だが、気分はリッチーブラックモアでありました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あいロード厚田」へのドラ... | トップ | あいの里公園でバードウォッ... »

コメントを投稿